11/29の海日記。ちょっとそこ(底)まで。♯14

iwamoto

2022年11月29日 17:08

(水温26.2°)

深場ハゼを探しに潜ってきましたが・・・



「クダヤギクモエビ」
成果ナシ
水中が暗くてそれが原因で出ていないだけなのか?もしくはいないのか??
それは分かりませんが、



「シャクトリミドリガイ」。なんかジュゴンみたい
生息環境は合ってると思うので、引き続き探していきたいと思う。




減圧も出て浅瀬でウロウロしてると陽が射してきました
この明るさで深場見たかったなぁ~・・・・


--------------------------------------------------------------

ダイビングをご計画の際にご活用下さい



--------------------------------------------------------------

みんなの問題!!普天間・辺野古 by「豊橋いのちと未来を守る会」より
イラストで辺野古の問題が分かりやすく解説されています。どうぞご覧下さい。  こちら

--------------------------------------------------------------

桜海HPこちらから

ご予約電話番号 098-862-1758
岩本携帯 090-8290-8646

関連記事